ニッポン全国ラジベガス

GAM登場。なんかぶっちゃけトーク
あややの会長と同じ誕生日トークや、GAMの意味はこじつけだったとか(笑)次は2人ユニットだな・・・ってのも予測できていたとか。あと、斎藤くんの進学については2人とも賛成。この2人早稲田実業知らないのか・・・
℃-uteの発音は大事?
質問でミキティあややに気にするとこは「おそい」。
あややミキティは「はっきり物事をいいすぎること」だって。
・・・ミキティは広島カープがどんなチームか知ってるみたい。「赤いの何?」って言ってたのにな(笑)
あややはどうやら犬井ヒロシにはまっているのか?
別にそれは・・・
自由だぁ〜!!
クイズで女の子が「Berryz工房」は知られていることは救いと感じたな。(正解は℃-uteだけど)