ファンクラブイベントin御堂会館

最近マスクつけてないなあ。3イベント連続つけてないよ。
やっぱり司会は上々軍団
質問のコーナーで最初の質問がすばらしかった。
質問「この中で飲んでみたいものは?」
A.背が高くなるクスリ
B.胸が大きくなるクスリ
C.頭がよくなるクスリ
D.歌がうまくなるクスリ
 
多分、なっちはBとDは無いと思った。Cはファンが拍手(笑)だってDなんてあってもなっちの歌声はなっちのものだからねえ。それは石川さん以外はいいと思います(笑)Bも・・・ね。結局なっちはA。しかも数日だけでいいって。やっぱ背の高い人は衣装が合うんだって。熊井ちゃんとかは楽に服着られるんだろうなあ・・・
最後までこの「頭のよくなるクスリ」はひっぱる。
実際にそうしたほうがよいこと数回・・・なっち天然だよなっち・・・
あと100億円当たったらの質問は半分は寄付。あとはみんなが出入りできる家を・・・
ってマイケル・ジャクソンネバーランドだよ!
好きなおにぎりの具はいり卵たしい。・・・はにゃ?ないよなあ。珍しい。すじこって明太子?ノーマルはお好みじゃないようです。
映像では鎌倉での休日。なんか狛犬みてシンガポールみたいだとか、鳥居もなんか・・・いってたような。それこそ・・・ねぇ。
あと曲はスイートホリックザ・ストレス、ダディドゥデドダディ。
握手は「愛の種のCD買ってからずっとファンです。」と思いを伝えました。
やっぱなっちかわいいし無邪気。
楽しかったです。