ファンクラブ先行とか

うーん・・・もう来年のワンダフル・エルダーだよ。ワンダフルはお付き合いもあるので大阪にして、エルダーは名古屋にするつもりです。(名古屋は取らないかも)
メロン記念日は大阪・・・って12・30ってケイリングランプリやん。大垣で朝買いして行くしかないな。
あと・・・のんちゃん関連がすごいことに・・・
保田さんとディナーショー!!
℃-uteとのパシヘイベ!!

このお金がチキンレース状態の時に・・・でも、仕方ないかぁ。
ディナーショーだけ勝負したいと思います。保険で愛理ちゃんとまいまいのにダメ元で送るのは・・・どうしよう?(困)
あ、なっちのディナーショーはもういいです。来週握手できれば満足ですので。
でも・・・
のんちゃんと写真撮りたい!!