「やったね!辻ちゃん!」

●関西広オリックス6−11千葉ロッテ
すんません。昨日は別件で大阪ドーム来ていて見てました。
ロッテの応援団の下あたりで。今日もトランペットをしていないということは、応援団は意地をはってるようですな・・・
オリックス先発は中山(よく知らん)左らしいので・・・って橋本つかってるし!!
ロッテ先発は清水直行だったのだが・・・
あのぉ・・・「やるしかないねん!」って何ですか?
 
キヨさんにあっさり一発病出してどうするんですか・・・片腹痛いです。
相川と新世界にも打たれるし・・・
一方ロッテもワトソンがホームランを打ち追い上げる。このあたりやはり9月。
そして、6回表橋本の代打で2打席目の辻。最近打率を下げて.250を切りましたがチャンスに見事な2ベースで逆転打!
6回裏から高木の好投が大きかった。藤田−薮田−小林雅で逃げ切り、パスクチのホームランがとどめとなった。
辻の貴重なお立ち台。自分は3度目。
昨年のファーム日本一、4月の西武戦につづくお立ち台。
(って最近全部立ち会ってる?)
やはり辻ちゃんはミラクルなのれす。
 
 
9月マリーンズ最強の季節到来