ミュージカルリボンの騎士in新宿コマ劇場

さて、今日もいろんなとこ寄って17時30分頃に到着。下見の甲斐があったね。グッズも開演10分前に買えたよ。
そして、中に入ったら・・・
7列目・・・真ん中だ!!
メンバーが宝塚風の演技するから、目をしっかり開いて顔あわせちゃうのでこっちが緊張しちゃいます(笑)
アニメを思い出しながら見てました。
一番印象にあったのは石川さんのフランツ王子。今までに石川さんが出したことの無い声や歌い方をするのでビックリ。しかも歌がはずれない(笑)新境地でしたね。これを美勇伝で活かせるかなあ・・・
もし、なっちやあややだったらこの衝撃は感じなかったんだろうなあ・・・
よっすぃ〜はやっぱ男役ですよね〜、ミキティは歌声に圧倒されます。
辻ちゃんは松葉杖を使っての演技でしたがとても忠実に演技していたとおもいます。また、牢番という男らしい役なのにかわいいの(笑)
サファイヤの高橋さんも願ったり叶ったりの舞台なのでいうことのない演技でした。
みんな、成長してるんだなあ・・・
あと、一般客も多かったのがポイントですね。
今の娘。達を評価してもらえるのですからね。
ファンも芝居を見る姿勢があったのも評価できますねえ。
もう10日も無いので足を運べる方は運んでくださいませ。