ライブツアー「灼熱天国」in大阪なんばhatch

今回位置はそんなに贅沢言わなくてもいい場所取りすれば相当いい感じで見られること受けあいです。
今年のコンサートでは秀逸だったりします。(って今年何回目だ・・・)
やっぱ、音楽がいいのだ。のれるのだ。
欲をいえば左側で見たかった。たぶん広島はおいしいかも、それとも普通か・・・
くっそー、ロッテ的に言えばずっとチャンステーマのノリだよ(笑)
やっぱ他人が歌うよりメロンの曲はメロンの人が歌うのが一番だよ。
(余談)
もう、この辺は無礼講になるのだろうが水撒きとかやっぱやってたなあ・・・あと初めて聞いた「モッシュ禁止」モッシュって一般用語なの?今回かなりマナーに厳しいこといってましたが・・・ひどくない程度にやってましたなあ・・・