下のsmile-markさんとのコメントが長くなっちゃったのであらためてみちのくプロレス義経選手について。
(やー、これ以上書くと数日前だとレス気づかなくなるので・・・)
一応闘龍門の門下生(11期生らしい)で闘龍門X興行で逆上陸。某ユニットのシートレスラーとして登場。三角跳び式マッドスプラッシュが得意技でした。当時から闘龍門隋一の空中技の持ち主と噂されてましたが、遮那王としてみちのくプロレスでデビューしてからはその才能を如何なく発揮し今にいたる。
ということですね。なので、闘龍門興行に出てくるのは不思議でも何でもないことなんですよね。千奈美にエルドラドにも出ていますよ。見てわかると思いますけどね。
現在みちのくプロレス闘龍門以外の人を探すほうが難しい状況です(笑)ストーンドの面々から野橋、ラッセダイナマイト東北(もらしい?)元サルセロスの3人まで。
生え抜きがサスケ、新崎、沼次郎、ハヤトだけですからねえ。
(生え抜きの湯浅改めGAINAは大阪に移籍したし・・・)