8・6 リボンの騎士昼公演の後でもみていただきたい!

すぐ隣で闘龍門プロレス興行がありますよ!
ウルティモ・ドラゴン校長ですよ!!
 
「UD:CASA」
8月6日 14時開場 15時開始
場所:新宿クラブハイツ(コマ劇場のすぐ近く!)
 
当日、「リボンの騎士」が近くでやってます。
12:00の公演が終わったら十分間に合います。
チケットは3000円から!
 
希望の方は私までメッセージがコメントお願いします!!
前日の土曜日でもオッケーです!
 
いまなら辻ちゃん大好きNWAウェルター級チャンピオンとして帰国した大原はじめ選手と写真が撮れる特典あり!(時間的に厳しいかもしれませんが・・・)
 
メキシコの風とプロレスのエンターティナー性を存分に楽しめますので、だまされたと思って見ていただきたい!!
 
以上、度々ながら宣伝。
 
(ただし、娘。ミュージカルは3時間あるらしい・・・1試合目には間に合わないかも)