ゴールデンゴールズ解散?

まだ疑問符です。もしかしたら存続もあるかもしれないので。
先日、欽ちゃんが所属選手の不祥事の件でチームを解散すると話がありました。
一言でいえばショックなのですが、欽ちゃんの場合は徹底しているので、意思は固いと見えます。
24時間テレビを降りた理由が「24時間起きていられなかったから。途中で寝てしまったらちゃんとやってないことになる。」というホントかわからないエピソードもあり。
以前、欽ちゃんのコラムで面白いことがかいてまして
「チアガールよりチアボーイ、チアおじいちゃん、おばあちゃん」
というのに同感しました。
ここまで愛情とアイディアを持っている方があっさりやめられるということはよっぽどだと思います。
欽ちゃんが一番嫌いなネタですからね。
その所属しているタレントさんの面倒を見るっていってましたが、他のメンバーも路頭に迷ってしまいます。
多分、もちろんのことだとふまえてなのでしょうが。
日本球界を面白くするために立ち上がったゴールデンゴールズのおかげでアマチュア界には芸能人クラブチームが全国に広がり、再編成騒動に揺れたプロにも波及した功績は大きいし影響力も強い。
ここで辞められると、ものすごく影響があります。
辞めるのも決断ですが、続けるのも決断。
どちらも大変な道ですが、影響力のあるうちは存続していただきたいと思うのが私の考えです。
球界の太陽はあっさり沈んではいけないのです。