ミュージックフェア21

最後の気象警報がなあ・・・(笑)
それはともかく・・・松浦さん目立たないね(笑)
アイドルメドレーは本当いい感じでした。なちのの、のんこんが多かったですね。
ここにきて辻ちゃん紺ちゃんの絡みがものすごく多いですなあ。
元々紺ちゃん辻ちゃんと一緒に踊りたいが娘。に入る動機だったと聞きます。
いわば憧れの人だったわけかあ・・・それがガッタスでは追い抜いちゃって(笑)
あと、新田恵利の映像みてたら千奈美ちゃんはその系統っぽく見えました。
 
・・・欲をいえばCoCoの「はんぶん不思議」とかやってもらいたいたかったなあ。と。
あと、「卒業」は菊池桃子じゃなくて斉藤由貴なのは世代間の違いかな。