ワールドカップ・ドイツ大会

勝戦
○イタリア1−1フランス●
   (PK5−3)
起きたらまだ延長戦でした。ジダンの退場をみてPKを見ました。
しかし、これで代表引退の最後の15分で我慢できなかったジダンの怒りは何だったのか?非常に興味のあるとこです。
あと、自分の中では「フランスはジダン次第」だったので、その通りになりました。ジダンの退場は奮起にはつながらなかったようです。
イタリアは伝統の守りで結局は勝ちきったわけですな。
さあ、日本はどこを目指すのか?メキシコのように小さくても動けるサッカーが究極なのだろうか?フェアプレーで献身的なサムライサッカーなのか?
オシムが答えを出してくれると期待しています。
しかし、南アフリカ大会は大幅に新しいスターが出てきそうですな。
日本に果たして18、19歳の大物はでてこないのか?
もう・・・予選が怖いです。