ファンの集いinシアターBRAVA!

16:15集合なので17:00開始と思われます。
・・・と思ったら17:30開始。
上々軍団司会のもと、最初はスケバン刑事の予告編。「期間限定」なんですね。四代目麻宮サキ
あとあややのありえない日常を再現ドラマにて。その中身をカントリー娘。が演じています。
松浦さん役のみうなが悪い人(笑)寝相の悪いシーンもあるんですが、そのみうなはかわいかったりします。執念深い・寝言ははっきり、寝相もはっきり・遅刻癖の3つ。
再現ドラマの「寝相まで歌詞とばしてるよ」は大爆笑。と、いうことは公式に歌詞飛ばしは自他共に認められてるわけだ。
他に20歳の誕生日のシーンを、辻ちゃんのもすごかったけど、松浦さんは本当にケーキを顔にうずめたのね。そしてお祝いのメッセージ、北陽山田優友近BoA和田アキ子と今までに見たことのないメンバー。見たことあるのはカントリー娘。藤本美貴。最近ミキティも原点回帰みたいでかわいい。
なんか、友人にはお揃いのグッズを交換しあうようで。あと、やっぱり出てくるのは「飲みに」ですね。
ミニライブ。渋めの選曲でした。「私のすごい方法」「可能性の道」(もしかして開演前に流れていたから勘違い?)
とか。ラストは高橋諭一さんがでての「初恋」これはしびれた。
そして握手会。何言うか困ったがイベントの中で思い出したので。
「ゴルフで腰を痛めないようにしてくださいね。」
って言いましたです。詰まってちょっと長くなっちゃったけど(笑)