ミュージックステーション

獣神サンダーライガーの黒っぽく)
何?この扱い?
こんなの製作サイドの狙い5%もつかめてないよ!!
「はい、紺野さん、小川さん卒業します。」
それだけしか伝わってないぞ!
露出してる以外何もみえてないよ!
歌番組の視聴率が上がらない理由がわかるよ、うん。
ごっちんの今回見所、娘。の見所どっちも死んでるよ!!
なにも言うことないよ!プロモの方法は歌番組以外でするしかないよ!
何のためにダンサー連れてまでがんばっているごっちんやノリのいい曲引っさげてきた娘。が出た理由がほとんどないよ!
しばらく見ない間にえらく番組落ちたもんだ!
 
はい、吠えるのはここまで。
ごっちんのメイクはハロパよりよかった、最近ああいう顔つきじゃなかった。そこがポイント。
紺ちゃんのぷっぷくした顔がかわいい。