堂本兄弟

って石川さんだけなんですけど。日曜のこと。
W杯日本戦の真裏の為内容がよかっただけに惜しい。
「夢見るシャンソン人形」を歌うとは。領域的には飯田さんかWかなぁ・・・と。
確かにアイドルポップスは歌唱力以外の魅力の要素もありますね。高見沢さんさすがプロデュースしてるだけの事はありますね(笑)
たしかに、伊藤つかさ三浦理恵子の要素はありますね。
あと、トークも面白かった。前へ前へ行く石川さんが。
しかし、今のレギュラーに深田恭子がいるのは知らなかった・・・
カチューシャがお気に入りの石川さん。この日の衣装はなんか昭和チック。ただ、カチューシャと聞くとロシア民謡しか思い浮かばない・・・
しかし、光一くんがヲタの素性を知ってるのが笑える。
あ、ヨーヨーのこと。あれって「スケバン刑事」の主人公以外が出来ても・・・って思うのは私だけ?で、きっと映画のエンドロールに「ヨーヨー指導」は不可欠ですね。