「交流戦優勝の行方は・・・」

東京ヤクルト2−4楽天
ロッテの交流戦優勝の行方は?まず今日にかかってきます。
ヤクルトは難ありのゴンザレス、楽天は山村の先発。
いきなり、フェル様が2ランホームラン!!さすが、元ロッテ(笑)
3回にもバレントが2ベースで追加点!きっとバレンタイン監督と同じネーミングなんだね!(笑)
いいぞ!いいぞ!らっくってん!
勢いで楽天ブックス美勇伝のDVD購入しちゃいます(笑)
そんな中でヤクルトの外国人トリオの名前が発表。
「F・ブラザーズ」だって・・・
って、フロリダブラザーズですか!
ラロッカが7回に2ランホームランで反撃するも9回に楽天が1点を取り2点差を福盛が抑えた!!ヤクルトが負け。
ロッテの交流戦連覇達成!!
あとは明日ヤクルトが負けるか、ロッテが勝つかで単独での交流戦制覇となる。
日本一になった甲子園で再び祝杯を!
 
え?他力本願じゃなく自力でいかんかって?
って、パ・リーグでは他力で優勝できるのは交流戦だけですから。
パ・リーグの優勝はプレーオフなので他力じゃ優勝できない。
「待ち」の優勝って久々ですからね。