ハロ☆プロパーティーin岐阜市民会館(6・17夜の部)

さて、夜の部です。
始まる前に、自分はあることをしました。
ロッテで堀の時にある、高音(悲鳴に近い)の「コーーイチィーー!!」コールを真似て
「のーんちゃーーーん!!」
ってやってみました。もしかしたら代々木でも紺ちゃんでやるかも知れません。
(ただし、夜チケが入ったらです。)
最初のMCで昼より大きいバースデーケーキが!!
チョコで横文字で「19th HAPPY BIRTHDAY NOZOMI TSUJI」
って書いてました。(たぶん)
もちろん辻ちゃん
「いっただっきま〜ぁす!!」と角をガブリ!
アンコールに応えて、
「いった!だっき!むぁ〜す!!」とまた別方向をガブリ!
最後はごっちん美勇伝全員でガブリ!
さらにケーキと共にプレゼントが。辻ちゃんぐらいのミニーちゃん
(美々ちゃんではありません)のプレゼントも。
ミニーちゃんをおぶる辻ちゃんもかわいい。
恒例の一言は「感動した!」だっけ?(昼は短く10文字以内ってごっちんから言われて何か簡単なギャグだったのですが忘れた・・・)それでも、いちごをパクッとする辻ちゃん。止まりません。
ここだけでも十分辻ちゃんらしさのでたとこなんですが、
ダブルアンコール後は辻ちゃんがバースデーTシャツを着て登場。
とどめは前に置いてあったリボンを7,8個投げ入れました。
MCもいろいろごっちん梨華ちゃんも発言が飛んでいて面白かったのですが、どっかで補完したいかも。
大事な部分。
「これ以上の幸せってあるのかな?という位今が最高に幸せ」
とのんちゃん。
観客からは「まだあるよ!」って感じの声が。
自分も同じ。まだありますよ。
次は20歳の誕生日ですからね。それと、Wで天下取ってもらわないとね。
頂点狙え!辻希美って感じで。
まあ、「のんちゃんはのんちゃんらしく」でいいんじゃないかな?と。
よく辻ちゃんの表現で「テヘテヘ」ってのがありますが、ピッタシの表現ですね。
母親への感謝の言葉にテレながらも「ありがとう」って。
あと、昼の雨女の話。のんちゃんが雨女らしい。まあ、梅雨だしね。
「これからも20、21、22・・・・・・三十路まで長いからがんばります!」みたいな抱負も。
あと、スタッフが用意したちっさいくす玉をごっちんが失敗して先に割っちゃいました。「見てないよ」「見てないよ」のメンバーのオンパレードも楽しい一幕。
もっと雰囲気を表現したいのですが、文才のなさ。堪忍してください。
本題のサイリウム作戦は成功でしたね。ピンク一色ではなかったけどピンクでした。
あと、リボンの形のサイリウムは見事ですね。こっちの方がどうもインパクトあったようです。
狭い会場なので、字とか形とか見えやすいですからね。辻ちゃんのフリーの動きも今日は増発、あの肉エロの振りもかなりやってました。ほっとくと何するかわかりません(笑)いろんな振り覚えてますよねえ。他にはコマネチとか(笑)
猫魂は言うまでもないですが。
当日券。高見の見学でいいとこでした。
帰りは、柳ヶ瀬で・・・行くわけないでしょ!!
デリバリータコスの店でタコライス買って食べました。
とにかく楽しかった。紺ちゃんの卒コンがここまで配慮してたらいいのですが。
自分はほとんど協力出来ませんでしたが、サイリウム作戦、クリーンアップ作戦の関係者の方々お疲れ様です。
クリーンアップ大作戦は雨だったので、どこまでうまく出来たかわからないのですが・・・
(余談)
駐車場は柳ヶ瀬でした。って、あの辺も柳ヶ瀬っていうんですね。(高島屋周辺の商店街のとこだけかと思ってました)
おかげで、予定外だったので昼公演と夜公演の間に駐車場の移動をしました。
しっかし・・・呼び込みは広島よりすごいね(笑)
 
あと・・・
 
来年の6・17は日曜日!!
どっかで「辻ちゃん20歳誕生日」コンの可能性は濃厚。怖い。
北海道、九州以外なら行くかもしれませんね(笑)
(気になったこと)
ごっちんガラスのパンプスの後の曲・・・マイクと音がずれてました(笑)
あとメロンさんの「遠慮はなしよ!」ですが、♪遠慮はなしよ〜、はファンも一緒に歌うとこでしたよね?あの中にはメロンのコンサートに行っていない人が多いのかなあ・・・