ハロ☆プロパーティーin岐阜市民会館

さて、昼のみの参戦のつもりで行きました。
で、駐車場はまああるだろうと思ったら・・・柳ヶ瀬の駐車場でした・・・近くのお店もハロプロで呼び込んでました。
(広島よりすごい)
で、会場行ったら・・・誕生日Tシャツ売り切れ・・・
ベリの時は前もって作ってるのになんでこんなに少ないんじゃぁあ!
もう、この事務所のグッズ売りの下手さはあきれる。ファン心理の分かる人をいれやがれ!
 
・・・コホン。
で、ビックリしたのは機材スペースの分が空いたので夜の部が若干当日券がありました。
奇跡だ。買えた。
昼の部は2階の3列目の左側。アピールには絶好の場所。まあ、それはどうかしらないけど。横は兼ジャニファンの人でした。だからどうってのは無かったですが。
そして・・・昼の部はまず「のの」の形のサイリウムをかざしオープニング。
最初のMCでケーキが早速登場。しかも辻ちゃんはしっかり食べちゃうのね。衣装さんの心配をヨソに(笑)
こういうのも辻ちゃんならではなんですよねえ・・・そのムードはごっちんや石川さんまでに波及していくわけで。
ごっちんと石川さんのMCでは雨についての話。ごっちんは雨でも外出はするらしいのだが、変な歩き方をしたとかで。石川さんは出ない。で、しばっちゃんとDVDを見たそうだが、前もって泣けると準備したら、泣けなかったという話。いししばはガチなのね。
で、石川さんは雨女か晴女かという話で、晴女といっておいてということに。(後ほど雨が・・・)ごっちんはソロになって晴女になったとか。石川さん商売上手でちゃっかりここで歌わない「紫陽花〜」を宣伝。そのなかで唯ちゃんの真似も披露。♪花びらが重なるように〜はごっちんも気になる歌い方だったようです。
そして、後のMCは長々と続きました。
のんちゃんの生まれた時間が午前10時3…5,6分だということと、頭が大きくてなかなか出てこなかったことでお母さんのおなかを押して出したそうで難産だったらしい。
あと、誕生日メールだした?って話をごっちんがふったが、三好さんは「出してません」と。ブーイングに。なんか三好さんらしくていい。あっけらかんとしていて。(もちろんおめでとうといってプレゼント渡したそうです。リボンのネグリジェ?かな?)のんちゃんはビシッとMCしたら石川さんからは「先輩からのアドバイス。あまり背伸びしないほうがいいよ」(笑)と。
そして、アンコールも終わって・・・
のんちゃんと石川さん登場!!
石川さんがカメラを持ってのんちゃんが再度MC。互いに向き合っていったいなにを・・・(笑)結局は4期メン同士のMCとなりました。そして最後に・・・
リボンを会場に投げ入れました!
会場は大騒ぎ。昼でここまでだと夜はどうなるのか?というぐらいののんちゃん祭。
昼はここまで。夜の部は明日に。