ハロー!モーニング

ごっちんは「ガラスのパンプス」スタジオライブ。
あれ?もっとハロパでは過激だったよ?(笑)
本題は世界のプッチゲーム。ファンドリさんじゃなくて神取忍さとう珠緒。お決まりのみきちゃんのツッコミはいい台本(笑)
ミスター女子プロレスはそこまで怖くない。まことちゃんと聞くと「ぐわし!」にしかイメージが。石川先生のプンプンはかわいかった。
珠緒さんとかぶる人が多い・・・神取さんとよっすぃ〜が妙に声かぶる(笑)よっすぃ〜「イサギコ」って・・・多分2つの魚が混ざってます。
絶叫!コマーシャル。紺ちゃんの衣装がいい。おっとりな紺ちゃんがいい。
よっすぃ〜・・・氷河期にタイタニックはないです。
れいなvsミキティのタイマンはすごいね。
ゼベットじいさんのマコはいいキャラだなあ・・・