コンサートツアー「おとめちっくBANK」@大阪厚生年金会館

さて、席があまりよくなく(笑)まったりと見てました。
とにかく「歌手・安倍なつみ」を堪能しました。
色々外部がゴタゴタいいますが、
なっちの歌は正直です!
やっぱ、なっちは歌手ですよ。文句があるなら見に行ってよ。
飯田さんとのタッグもいいですね。なつかしい曲も聴けてよかったぁ。
松浦さんのコンサートでも盛り上がったといわれる生音もありましたし。
なんだかんだいってもなっちってハロのメインストーリーを握る子なんですよね。
MCの飯田さんとのボケボケも楽しい。
わさび抜きがおとめチック。いいじゃないですか。
(余談)
会場外でルードなことを言ってごめんなさい(笑)
とはいえ、飯田さんのランダム曲と、聴きたかった曲が今回も聴けなかったのは残念かな。
あと、なっちは先日地元北海道のよさこいソーランのテレビゲストで出演していたそうな。