小栗旬と破局

まあ、お互い忙しいからねえ。
って娘。の時より忙しいのくゎ?
自分はタレントとの恋愛は悪いことじゃないと思うし、イメージが下がるといいますが、矢口さんのようなタイプの子ならそうでもないと思うんですよ。
たしかにアイドルは擬似恋愛の対象かもしれないけど、本気なら接する職業目指せばいい話。所詮妄想でいいじゃん。
まあ、本人が仕事が楽しいと思えばいいんだけど・・・
ソロになってからの仕事が増えたのはテレビ局側の評価がよかったからだと思うのだが、結果的には事務所が与えた2つ目の罰ゲームになった感じ。*1
こりゃ現役メンバー何かあったら娘。が本当にやばい。
もしかしたら、矢口さんの件で紺野、小川に嫌気がさしたのかも・・・

*1:1回目というのはもちろん娘。脱退の処分