「ミラクルグランプリン」

●横浜1−4千葉ロッテ
カキコできなかった。平塚球場での試合。
先発はロッテは小野、横浜はルーキー高宮。
初回、大塚がヒットで出るものの走塁死。
その後堀のヒットという無駄の多い中ベニーのタイムリーで先制点。
横浜は主砲・多村がいない分怖さは・・・あるよ。吉村、古木、内川がいるし。
5回裏にその中でもパワフル吉村がタイムリーで同点。
粘りの試合の中、7回表にバッターが投手小野のところで、
てれれってれ〜
( ´酈`) 代打辻さんなのれす〜
つなぐヒットでランナーをため、大塚明のタイムリーで2点目。突き放す!
堀もタイムリーでさらに2点追加!
そして今日は大丈夫のYFK。藤田−薮田−小林雅でキッチリ抑える。
・・・って途中加藤康介が心配だったのだが、抑えて今季初勝利。
ル ’‐’リ どうしてそんなおいしい勝利をもっていくんですくぁ?
これで4連勝。あと2つはいけるかな?雨さえ降らなければね。(笑)