ヴィルトリアマイル予想

今回狙いたい馬がいません。
なので万になる予想は出来ないかも。
でも絞るつもりもないです。
いつもどおりで。
◎(本命)ラインクラフト・・・他に考えることもないです。マイルが強い。
○(対抗)ディアデラノビア・・・この馬府中脚を持ってます。府中のマイルはピッタシ。そして岩田騎手。
▲(単穴)ダンスインザムード・・・雨が降っていれば本命にするとこでした。イメージでもやもやっと見えたのです。でも、押さえかな。
△(連下)デアリングハート・・・この馬のイメージは1400m。なんともいえないが復活はないだろうか?
×(穴)エアメサイア・・・いい馬だけど適性が見えないんですよ。無難な馬ではあるんだけど。4着もありそうなので評価を下げました。
★(爆弾、裏本命)アグネスラズベリ・・・父:エアジハードがビンビンにきます。雨、マイル大歓迎。唯一「ベリ」ということでそんな狙いも。
 
(結果)
思った以上に曇ってたねえ・・・ダンス本命でよかったな。
ラインクラフトの福永君は2週連続の悪夢やね。