「唸れ!ソニックブーム!」

西宮阪神(中止)千葉ロッテ
って今日の敵は雨じゃろて。っていうか流れてほしいな。
流れました
昨日、
ル ’‐’リ でもベニーさんが心配です・・・
と、書きましたが膝の方は4針縫う怪我と打撲ですんだようです。
長期欠場では無いので安心しましたが、2,3日は大人しくして全開で復帰してもらいたいものです。
阪神の旧ビジユニが1番似合うのが監督ってのもどうかな?
いっそのことロッテもホームを懐かしのピンクユニで(笑)阪神にピンクユニがあるのだから女性受けにはよかろうもん!(何で博多弁になるんだ?)
あと、バーンと塀内が1軍登録抹消。
ルーキー根元とベテラン平下が1軍昇格。
私的には塀内の守備はリズムを狂わせるので、根元昇格は再びノビノビ野球の空気を与えてくれるものと信じています。あと、平下はすばらしい(笑)ので。
もうちょっと井上純をフルに使ってくださいな。確変起こしそうにみえるのよ・・・