「愛敬の無敗伝説」オリックスvs東北楽天in大阪ドーム

●関西広オリックス4−5東北楽天
さて、今日の、楽天の先発が愛敬ということで無敗伝説が続いております。
先発転向2戦目でどうか?オリックスの先発は吉井。
2回表
川’ー’川 フェル様がヒット打ったあと走ったら3塁までいったやよ〜
その後、山崎武司山崎武司らしい当たりをサードへ打ち中村紀洋がはじき先制点。
川 ´^`) あかんなあ・・・ミスが多い。
4回表 山崎武司がまたらしい2ベースヒット。ワイルドピッチの後憲史が犠牲フライで追加点。2点目。
川’ー’川 北川さんにタイムリー打たれたけど負けへんよ!
5回表 楽天1点リードで藤井が2ベースしかし3塁で刺される。残った鉄平がランナーで進み高須がホームイン!3点目。
川’ー’川 1点、1点追加するやよ〜
6回表もミス絡みで追加点4点目。
从*・ 。.・从 レインボー7なの。
鉄平がホームラン。5点目。ここまで楽天側で紺野、新垣ボール型メガホンで応援。
( ‐ Δ‐) 愛敬さんあと1回です。
地元キャラ村田さん登場。ここまで5−1。9回裏。楽勝かと思ったときに、オリックス側で応援。しらないうちに満塁でチャンステーマに燃えました。
川 ´^`) 決めタレー!
日高のタイムリーヒット!!2点追加で5−3!愛敬に替わり福盛。
川’ー’川 これでサヨナラでも今日の愛敬さんの負けはなくなるやねぇ。
( ‘д‘) 阿部さん決めタレー!
阿部真もタイムリー1点差、そして早川。1打同点のチャンス!
川 ´^`) 早川!早川!決めタレー!
三振でゲームセット。愛敬は勝利投手で無敗記録を継続。
川 ´^`) 気を取り直して明日から千葉へ。
川’ー’川 次も連勝で交流戦にいくやよ!
こんな感じでどないでっか?(笑)