「月曜はど〜よ?」

遅れて書くので今日はダークマッチでお願いします。
相方にささげられないバラード
さて、DVDも直りハロプロファンクラブ版の「ワンダフルハーツ」「エルダークラブ」のコンサートDVDを見たわけですが・・・なんか内容が微妙に違うんですけど。
特にエルダー、たしか先にやったのは大阪なのにごっちんの「いまにきっと〜」が無かったような・・・そこからの衣装がなんか露出が少なかったように思えます。
たしか、「肉体は正直なEROS」ではあんな上着はなかったかと・・・満足度半減。
あとワンダフルもこんな曲うたったっけ?と忘れたくても思い出せない始末。
ただ、鈴木愛理ちゃん絡みのユニットは最高。
体当たり企画
憧れのチーズケーキを1個ホール食べる。結構厳しい。りくろーおじさんのだけど。
おいしかったが次はレアがいい。おかげでコンサート昼夜2回でも腹はすかず。
大阪駅ではずみで買ったが・・・住之江に店あるのか!!ちゃ〜ぁ。
もう一つ、前回トイレに行ったがために逃した「新大阪駅Berryz工房を見送ろう!」です。
元々、ただのお仲間さん送り迎えであるが、お仲間さんは遠征でメンバーに出くわすことはしょっちゅうだと聞く。Berryzのメンバーさんは学業優先なだけに比較的その日に帰ることがほとんどで動きが読みやすいとのこと。
さあ、今回は最終の東京行きの新幹線に乗るのか否か・・・送り迎えを終えつつ待っていると・・・
きました。ただ、じっくりみてたのですが佐紀ちゃんが目にずっとはいっちゃいました。
そんななかで、一人Wポーズをやってみたり(アホ)
ここまでの追っかけは好きじゃないけどやっぱ1度は味わってみたいやん?
そんなこんなで当日お会いした皆様ありがとうございました。
次回は娘。レスもらい企画ですかぁ?ってレスってどうもらうのかわかりません。
(新コーナー)よしいサミット
ある、イベントのパクリ。ここでは何でもプロレスの結果にしてネタにしてみちゃおうというコーナー、アイディア募集中。
■第1試合
しずちゃん(間に須藤茉麻長澤まさみ
■第2試合
●大松、サブロー(大日本プロレスじゃないよジャーマン)小林雅、関本○
■第3試合
小雪(河本喜八郎の人形)広末涼子
 
・・・すんません思ったより出ないんで出なおしてきます。