改めて新庄さんという男

彼はすばらしいプロレス頭の持ち主だと思います。
こういう人がプロレスにいると間違いなくスーパースターです。
今回の引退発言に自分は「やられたぁ。」と思いましたよ。
シーズン半年間注目されますし、チームが「新庄さんのために」とまとまればしてやったりでしょう。心配していたヒルマン監督が今後起用法に慎重になるのではないかと心配しましたが、いい意味で冷静ですし。
自分を犠牲にしてプロ野球のこと考えてるから、突拍子もないこともできるんだと思うのです。
たぶん、引退は本気だと思います。1度10年ほど前に引退発言してますから、いつでもほかの事できる人ですから。
あと、本人的には今年いっぱいモチベーション高めるためにやったのかもしれませんね。
これで、反感買うのはガチ頭の人。支持する人はプロレス頭を持ってる人。
そんな見方も出来ます。なので私は支持しますよ。
今年はオリックス仰木マジックで好調ですし、日本ハムがこの件でさらに飛躍しそう。
ロッテも昨年の強さが完全に戻った。西武もいい。ソフトバンクは普通のチーム状態。
5強でもつれあいそうなだけに熱いパ・リーグになりそう。
改めて新庄さんに最高のシーズンを。