「Mr.カラスコは僕らの味方?」

東北楽天3−8千葉ロッテ
よく考えたらMr.カラスコってアンチキャラだよね?設定的には楽天の味方のキャラなの?ただクラッチらが嫌いなだけ?どっちなんでしょ?
たぶん私が場外乱闘して・・・いない?わな。(笑)
今日はスタメンに青野がいます。初回にタイムリーがでて、2回に橋本が1号ソロホームラン。3回にはその青野にタイムリー。そんなこんなでもう5点。
「第2世代」とまで呼ばれる青野に大松が出てから「第2次Black Generation」の始まりだ!他のレギュラーも勢いが止まらない。福浦は猛打賞、サブローは2号ソロ、ベニーも猛打賞。
ロッテ先発バーンは楽天キラーぶりを発揮。5回まで1失点。
あと山崎武司に打たれたのはご愛嬌。
从´∇`从 新庄のしんじょうほう!
って、引退宣言って・・・4月に・・・どこまでも新庄は新庄なんだ・・・
藤田監督とのもつれから引退宣言したけど、そこから数年遅れたってことなのかな。
残りシーズン注目の的だなあ・・・まるで半年リミット残した娘。メンバーのようだ。
まあ、今年はプレーオフにでてもらいたいなあ・・・
もちろんロッテも残るけどね!!