「月曜はど〜よ?」

体当たり企画
写真の通り先日後楽園ホールにて明日からの2連戦でMr.カラスコ vs ”黒獅子”邪北湖の対決となり、その調印式での模様。
ってのはさておき、この前にカラスコが私のユニを意識し靴にも意識をした。靴までマリーンズビジユニ(Blood Generation仕様と言っている)に合わせているからか?カラスの習性からか?とにかく脚をさわりに来るカラスコ。そのあとで俺の靴のほうがでかいぞ!といわんばかりのカラスコ。勝てるかよ!!
そんな中でそれなりに見せ場になったかと思われます。
さあ、明日から得意のスリーパーでカラスコを落としますよ!オラレ!!
 
・・・決して負けてないでしょ?(笑)
・・・ってもしかしたらタッグ組んでたりしてね?(笑)