「連敗止めにいくぞ!!」

●所沢西武5−14千葉ロッテ
今日は観戦します。チェックしてね。
さて、先発加藤で西武は西口。こりゃ勝てるわけがねえ・・・
1番大松より2番青野に絶望。2軍戦ですか?
予想通り6回まで西武は3点を上げロッテは無得点・・・
さすがにだめかと思ったら7回にランナーが貯まりバッターは大松。
从´∇`从 おーまつまーまつ
打った〜っ!!ライトに打った当たりはプロ初ホームラン!!満塁!満塁ホームランです!
ようやく、いい形で逆転。西口を打って一気にいきたいところ・・・
カメルーン代表の江藤にゴール・・・逆転の2ランホームラン。
(0^〜^) やったぜ!江藤の通算350号ホームラン!
G.G.佐藤にRG江藤、HG炭谷と元気なものだ・・・
8回福浦はショートの送球が反れてのエラー、ベニーがヒットの後、フランコに代打・・・
( ´酈`) 5番 フランコに替わりまして バッター 辻なのれす。
えらい思いつきやな・・・はっ!!
これって去年のファーム日本一決定戦?(笑)
( ´酈`) 打球はライトへいって走者いっそうの3ベースヒットなのれす。
MVP男の再現。まさにミラク辻俊哉
その後は一気にロッテペース。
(0^〜^) 田崎・・・真珠の輝き・・・って!ないやん!
西武・田崎は大炎上。一気に7点。
最後は小林雅英でピシャリ。
( ´酈`) ヒーローインタビューは逆転の3ベースを打った辻さんなのれす。
从´∇`从 満塁 満塁 おーまつ おーまつ。
ようやく猛爆の10安打以上達成。ニューヒーロー誕生でようやくボビー・マジックも威力を発揮しました。
ル ’‐’リ 今年のマリーンズはこれからです!ノビノビやぁ〜!!
(余談)
昨日はいろいろボードこさえました。ひさびさに伝説(?)の「ノビノビやぁ〜!!」ボードも再現。これが効いたのかな?辻のは辻ちゃんのボードは縮めて使用。一応「スイート堀ック」もつくってがんばってみましたが、堀が出ていないので効果0かも・・・