金本知憲の904

昨日、ちゃんと見ておりましたが悔やまれるのは大阪ドームということと新聞休刊日前だったということ。
・・・といいたいとこだけど大阪ドームのセレモニー最高ではなかったでしょうか?
連続イニング出場の件で「鉄人」「鉄人」っていいますが、ただ体が頑丈でも、骨が折れてぶらんぶらんになって出る精神力があるだけでは成立しません。
途中で代打、代走、代守になればそれで途切れる記録です。
この記録を達成するには走、攻、守揃ったしかもトップ選手であり続けることが大事なんです。ここで1度でも調子が悪かったら監督さんに替えられます。これがもし、ボビーのような監督さんだったらこの年で終わると思いますね。
この環境を約8年続けた金本さんは改めてすごいと思います。おめでとうございます。1試合でも多く記録を続けて下さい。
この記録はどうやって途切れるのかもまたドラマだと思いますがそれは当面後のことでしょうね。