「♪ワナ ワナ ワナに落ちそう〜」

千葉ロッテ6−4東北楽天
この曲名は「キッスは目にして」です。千葉!ロッテ!マリーンズ!で唄う元歌ですなあ。
去年は開幕2戦目の26点の勢いがスタートでした。
そして今年はようやく昨日の試合がスタートだと思います。すべてが戻ってきたような気がします。
今日はズバリ楽勝でしょう。
とりあえず、ベニーがダブルプレー崩れの間に先制。バーンも復調ぎみ。
しかしバーンってさほどコントロールよくないね・・・
あと、2回裏、3回裏とチャンスをつぶしました。カツノリのリードさえとるな。
4回表バーンの一人相撲で2失点で逆転される。
すかさずその裏完全復調の2番・サブローが2ベースでタイムリー。同点に。
5回にフランコの1号ソロホームランで再びリード!早坂は死球のあとに打球が当たる災難も。
6回裏。ジリリ キテルぞマリーンズ。塁がたまりフランコのタイムリー。今江が送り、橋本敬遠。パスクチ凡退も必殺代打井上純が見事な抜けてもいいセカンド内野安打で追加点。
7回表替わった藤田が連打を食らいしかも2失点。こいつはめずらしい。
ル ’‐’リ ピッチャー 藤田に替わり・・・や・・あれれ?れ?れ?藤田のままです。
何で交代できないんでしょう?ふぇ?もう4人も投げてるんですよ?
インディジョーンズのテーマが空振り・・・しかし、ダブルプレーでフェル様封じ。
从´∇`从 ノムさんがロッテをノムんだ!
理由はよくわかりません。しかし、藤田は解説の本西さんの言うとおり右打者の方が強いのかもしれません。
( ´酈`) 言い忘れてたけど、橋本さんが戻ってきたのれす〜
7回裏はサブローのセンター前ヒットからどう動くか?
从´∇`从 福浦が大好きなのはふっくうらおいしいにくまん!私は食べません!
川’ー’川 楽天横槍担当の高橋やけどぉ〜カツノリさん後逸はいたいよ〜
サブローはなんと3塁まで進塁。福浦は今日4安打目のタイムリー。
無駄打ちは結構ありますがなんとかリード。
ル ’‐’リ ピッチャー 薮田 背番号20。やっと言えた。
予定が延び8回表から薮田登場。
ル ’‐’リ ピッチャー 小林雅英 背番号30。
9回表いつもの通りランナーを許したものの0に抑え勝利。
( ´酈`) 楽勝とはいかなかったれすが、これでバーンはロッテの一員なのれす。
从´∇`从 ようこそようこ ケビン・バーン ケビンのコビン。
この勢いでソフトバンク戦です!