「80%の開幕戦〜ドームの風に寄り添って〜」

福岡ソフトバンク7−2千葉ロッテ
さて、開幕投手は久保だが・・・
お、昨年後半からほぼ4番のサブローが6番スタート。4番はベニー。
WBC組打者は出ていますが捕手は橋本。里崎がDH。
1回こそよかったが2回に連打でつかまり4点計上。
さあ、ここからが王者マリーンズの第1歩だ。
・・・5回フランコがダボ。レフトは井上でよかったのにな・・・(ぶつぶつ)
いつからマリーンズは岡田阪神になったんだ?(笑)
裏にカブレラにホームランを打たれる。こっちの開幕戦は3試合目からなんじゃい。
今日と明日は1試合獲ればもうけもの。
7回から内が初登板。しかしコンコーンと打たれる。
再び永遠の帳尻合わせ集団へ逆戻りか?
8回ようやく応援団が盛り上がる場面に。満塁で堀。
・・・三振。
2死満塁で福浦。出ました、今シーズンの初得点は2点タイムリー!
そして、まさかの開幕戦でジョニー黒木の登場だ!
(明日の先発は小宮山か?バーンか?)
はい、明日はバーン。
9回、ソフトバンクは馬原登場だ。WBCの疲れ全く無し。
三者三振でゲームセット。
やっぱ城島、バティスタが居なくても強いよソフトバンクは。
久保はやっぱ7勝10敗ぐらいですな。