「木曜はど〜よ?」(多分木曜は最終回だよ。)

今回は遅らばせながら、パ・リーグ順位予想おば。
なやんだが・・・
1位 福岡ソフトバンクホークス・・・城島の穴だけなんだよね。正直プラスのチームはない。的場で埋まるでしょう。いや、バティスタの穴もあるのか。
 
2位 千葉ロッテマリーンズ・・・多分ですが、プレーオフ圏内は間違いないかと。希望は3位でもいい。最悪、また帳尻合わせ集団になる可能性もある。
 
3位 所沢西武ライオンズ・・・投手陣は心配。特に抑えは12球団一ダメかもしれない。打ち勝ってどこまでいけるかですな。
 
4位 オリックスバファローズ・・・つかみづらい。清原は1年持たないからうまくつかうとして中村がカギ。ただし、この2人がいなくてもこの位置は確保できると思う。
 
5位 北海道日本ハムファイターズ・・・もっとつかみづらい。SHINJOから森本、紺田、小谷野に交代かも。どうやら投手陣は手ごたえがありそうだ。順位は高橋信の出場試合数次第とみた。
 
6位 東北楽天ゴールデンイーグルス・・・新人で1年は持たないでしょう。とはいうもののいいカラーでてると思います。捕手・河田をノムさんが第3の教え子にするかがポイント。
 
目指せ!伊藤園順位予想完全制覇!(笑)