ミュージカル・リボンの騎士

あら?サファイアは愛ちゃん。愛ちゃんなの?
よっすぃ〜、亀ちゃんかなと思ったのだが。
自分の中ではこの2人じゃなければ・・・のレベル。
でも、愛ちゃん主役は宝塚リスペクトだしいいんじゃないでしょうか?
小川さんのナイロン卿はピッタシ!(笑)
ミキティが魔女ヘケート役って・・・魔女っていましたっけ?
あとはほとんど淑女かよ!!(笑)
石川さん役多いな・・・フランツ王子かあ。含めあと2役あるのか。
なっちの回はなっちがフランツ王子になるのね。(あややも同様)
・・・で、何で辻ちゃんはちゃうねん(笑)
牢番ピエールってなんだろう・・・
このゲストの配役によって石川さんの役が代わるということか。
三好さんも牢番ピエール含め3役あるのね。
 
まあ、愛ちゃんなら見に行く価値ありかな。
 
 
 
 
・・・で、チンクは??