オープン戦(観戦)

千葉ロッテ2−5東北楽天
プレナ幕張でタコスとタコライスでメヒコ気分。
そして初めてシーサーマスクで初戦。
ロッテは実戦に近いオーダー、楽天はルーキー中心。河田、草野、西村、松崎と。
 
・・・おい、社会人野球か?(笑)
といいたくなるオーダーですが、・・・すみません。負けちゃいました。たはっ♪
 
びっくりは新日本プロレスの永田選手が来てました。サインを覆面の裏にもらいました。
もう一つはジョニー黒木の登場です。3番手で出て来ました。
正直、教育リーグだろうと思ったらオープン戦登板は聞いてなかったよ!
 
評価。ロッテ先発・久保は勝ち数と負け数が同じと見た。
井上純が代打で出たが神かかってます。正直、大松や竹原より上としかいいようがありません。ロッテの4番は今年もサブローでしょ。
内もなかなか。1軍に残れそうか。
楽天先発・松崎はそうでもないなと思ったが適度な荒れがいい。
フェル様のサードはやはり心配。ショートはしっかりできないとつらいよ。
河田って捕手は開幕へたするとスタメンマスクだね。藤井よりいいかも。

あと、子供に写メとられちゃいました。たはっ♪
 
もつ煮はおいしいですので、内臓系大丈夫な人は食べて。