「木曜はど〜よ?」(不定期版)

ひさびさにバトンに挑戦しようかと。
ぶらいあんさんから強奪「ハロプロバトン」です。
 
Q1.1推しメンは誰ですか?
辻ちゃんです。
 
Q2.1推しになったキッカケは?
4期メンオーディションからです。もし娘。に入ったら応援しようと。
 
Q3.1推しメンの好きなところは?
かわいい。おねだりされてみたいかわいさ。
 
Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
眉書くようになったことかな・・・
 
Q5.1推しメンに認知されてる?
今度聞いてみます(笑)3・12パシヘイベで
 
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
桃ちゃん、ごっちんガキさん千奈美ちゃん、愛ちゃん
 
Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
福田明日香矢口真里辻希美
 
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
愛の種から見てるから8年半ぐらい?
 
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
Do it!Now (モーニング娘。
行く ZYX!FLY HIGH (ZYX
スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
Miss ラブ探偵(W)
ペイントイットゴールド(後藤真希
 
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ASAYAN
 
Q11.好きなシャッフルユニットは?
セクシー8か7AIRかSALT5。
辻ちゃんのユニット全部多人数やし。
 
Q12.初現場はどこですか?
娘。(ごっちん入った頃か直前だったか)の伊賀コンだったかな・・・
ちゃんと言えば愛の種の心斎橋OPAのHMV手売りですが。
 
Q13.思い出の現場はありますか?
彩っぺのラストの大阪厚生年金会館はインフルエンザ明けでした。
 
Q14.コンを見るスタイルは?
ロッテ式(笑)手拍子と指上げとフランコジャンプ。
ボードはしません。
 
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
しません。こういうものは運です。
会場入る為ならします。
 
Q16.写真厨ですか?
気にいったものしか買いません。それが推しメンでもです。
もちろん逆もあります。
 
Q17.グッズ厨ですか?
基本的には使えるものしか買わないようにはしてますが・・・それでもけっこう使っちゃいますね。
 
Q18.コン見る時の服装は?
ロッテユニ「HOKKO 22」の背番号。ホームもビジターもありますが、ほぼアウェーなので黒ユニです。
 
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ないです。基本的に群れないでやってきましたから。
ここ1年ですよ、ようやく増えたのは。
 
Q20.徹夜上等
何のための徹夜ですか?
でも出来ません。
 
Q21.TVとかは要保存派?
見られないこともあるぐらいなので保存はあまりしませんが。辻ちゃんがちゃんと出るのはします。
あと全編ハロプロものなら。
 
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
ハロはあんまりない。
 
Q23.てかFC入ってますか?
はいらないでか。チケ取れないのに。
 
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
福田明日香さんだけですね。
 
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
初代タンポポですね。広島HMVインストアまで行きましたよ。
 
Q26.HNの由来を教えてよ!
琵琶湖の北側。水のきれいな所の方から。果たして地元はどっちなのだろうか・・・?
(理由は田舎だからだろうね。)
 
Q27.つんく♂について一言
人に頼んでもいいから手抜きは無しよ。
 
Q28.ズバリハロプロとは?
アメリカンソープオペラですね。(やらいオペラではないぞ。)
 
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
石田未来黒川芽以・・・プロフィール欄見てよ!
未だにTPDを追い続けてるぐらいですから。
 
Q30.このバトンを5人くらいに回してください
気に入ったらもらってよ。
 
結構普通のファンの人と違うと思いませんか?(笑)