WBC日本代表練習試合

千葉ロッテ1−5日本代表○
いないなりにもメンバーがそろっているロッテ。先発は小野。
日本代表はこれまたロッテの渡辺俊介。対韓国にぶつけるようだ。
日本代表のコンパクトベースボールはおそらく対外国には一番の戦法となると思う。
まあ、ソフトボール的野球といいますか。
西岡の脚は今日も活きる。日本のセカンドは確定かな?
4回からはロッテは久保が登場。でも1点取られる。
ん・・・あれ・・・?
 
 
 
 
 

小林雅英は代表じゃなかったのか!?
うわーーい、コバマサ劇場だ〜(笑)小笠原に1発!
続けて打たれて追加点。こんなんで日本のお役に立てたのでしょうか?
あとの投手はきっちり抑えたロッテ。
そして、ロッテの得点は青野の2ベースで杉内から。
日本代表とわかっていても打った相手が相手だとうれしいです。
辻も登場してヒット1本。
一番調子いいのは天才大塚明。打ち返しが見事。ロッテ版多村の危険性があるので怪我に注意されたし。
もう一人ベテラン林孝哉も好調。開幕1軍へ生き残れ。