12球団に茶々を入れろ!!’06(その11 中日ドラゴンズ)

何を言っても「ま、落合だから」ですんでしまうような気が。
そんでも客が入らないのはもんだいだなあ・・・当券買う人間にはありがたいけど。

1.去年の茶々入れを見て・・・推す人間がいなくなってるのがなあ・・・
 
2.期待の選手・・・□46デニー友利。とうとう中日にやってきてしまった。近い将来名古屋エイティデイザーズで前原とチームメイトになれば面白いなあ・・・
  
3.一推しの若手選手・・・○25新井。広島新井の実弟。まずは立浪越えか?
  
4.つっこみ所のある選手・・・40小田。中日は第2捕手が本当に育たないだけに怖い。中日行ったらキャラが薄くなる怖さもある眼鏡くん。
 
5.やっぱりこいつだろ・・・44ウッズ。打つには打ったが回転しなかったようにみえる。
 
6.なんとなく・・・中里、朝倉が活躍すれば阪神と互角以上やれるはず。あとは交流戦