フェブラリーS予想

こんちはファ○ク!(笑)
さあ、イタリアンな予想をするジョルノ!!
当てるナポリタン!!
 
◎(本命)リミットレスビッド・・・天才ビッド君でルネッサンス!!距離が1600mで長いのは気になるが、ガーネットS根岸Sとダート転向で2勝。逆に言えばダート転向で華開いたか?というところ。プラスはあるはず。
 
○(対抗)タガノゲルニカ・・・こちらもダート転向後連勝中。京都の1800mをこなせるなら東京の1600mはいけるジョルノ!池添君が怖い!
 
▲(単穴)カネヒキリ・・・なんだかんだいってもJCダートチャンプ。連ははずさないんじゃないか?外すまでは外せないよ。カネヒカリ。
 
△(連下)タイキエニグマ・・・奇跡が起こるジョルノ!田中勝春のG1連敗記録が止まるでトリノ!適距離と思われ。
 
×(穴)ヴァーミリアン・・・実は3枠(赤)だったら本命にしていたミラン!芝適性も必要なコースには心強い。
 
注(注意)あと全部(笑)・・・捨て馬が決まらない。え!?安藤光彰って大井なのかよ!!
 
★(爆弾)メイショウボーラー・・・見くびってないか?いくらなんでも人気落ちてるなあ。放馬はマイナスだろうけど。もしかしたら・・・と考えるとおいしいかも。
 
当てルネッサンス!!
 
(結果)
強い馬は強かった。連勝馬は5着以内に来たのはヴァーミリアンだけ。
勝ったカネヒキリはこれでドバイも期待できそうですなあ。
リミッドレスビッドは距離だね。府中はやっぱ1600以上のスタミナ、気性を持ってないと厳しい。妙にキャプテン☆ボンバーとかぶる。