とりあえず受け入れよう。

まだ、明言は避けたいが喫煙をフライデーされた件。
まあ、ン十人おれば一人はおるやろうて。
そんでも、自分の中では今までのハロの騒動の中では一番の”罪”やね。
(正直、恋人作るのは罪やないし、なっちの件も以後気をつければいい話。)
でも、これってのも基本的には無かったことに出来る罪で、ヒューザーとか東横インの話とは全く違う。これこそ40kmの道路を41kmで走るようなもの。
そんでも、一人ならともかく周りの人間なんで取り締まらないよ。あと、こういう写真週刊誌がある限りは芸能人である以上は行動を慎まなければいかんわな。
まあ、こうなると次は未成年で競馬やってるとこが発見ってのが考えられるな。
っていうか、このようなのは捏造でも何でも出来るから怖い。
怖いからこそなおさら気をつけないとね。
あと、グループだとこれが周りの人にも迷惑かけるんだよね・・・
っていうかJTの存在が問題だと最近思った次第。
あと、これが芸能人ではの「公人」であるから問題になってしまうわけで。
それと写真週刊誌ってのは日本人の美徳というものがまるでない。これも「金がすべて」のごく一部ではなかろうか?こういうのは流すのが日本人の美徳じゃないのか?
あーー、もう知るか、帰るぞ(ケンドー・カシン風に)