昨日のラストだけ見て

全試合終了後の校長とミラノのウダウダ感の評が悪いとのことだったが、私は校長の人柄が出ていてよかったと思います。そりゃ生で見に行ってる人は早く帰りたいからわかりますけど。
で、次回わかってることと読みですが、
・全日、ZERO-ONE組、ミラノは不出場(近藤、YASSHI、菅原)
今度はドラドア初の休日興行ですからね。
 
・校長復帰戦 サントと組みウルティモ・ゲレーロアトランティス組と対戦
今度は若手の分校長をメインに。というかメヒコ興行をそのまま日本に持ち込む形を次回は目指しているのかな。
 
・ケンゾー(鈴木健想)、TAJIRIが参戦
これも上と同じ。しかしTAJIRIの日本復帰戦はこのドラドアになるとすれば注目度バツグン。ケンゾーさんについては既にハッスルや多方面にも注目されてますから近藤らの穴は十分埋まるでしょ。
 
・現闘龍門生日本逆上陸
時が来たのでしょう。と、いうか今の闘龍門Xをほぼみちのくに送りだしてから1年以上経ってるわけですからそろそろ動きたいとこでしょう。
ただ、現闘龍門生をあえてケンゾーさんに当てたのは近藤らといきなり合わせるのもやりづらいからと見ます。ケンゾーさんはなんと言っても和泉元彌と戦った男ですからね。
 
ライブドアとの提携について
まあ、ライブドアの本質を見られるとこですが、実質は何もしていないようですよ。
逆に言えば利用してるのは闘龍門側かもしれない。
旨みだけもらってるといったとこか。
 
ま、今日こそ全部試合見るぞ。
そんでも、ストーリー的にはつながらないよね。テーマはあるけれども。
次の興行の後ミラノ、近藤らがどう絡むのか?ミラノがアメリカでベルト獲ると情勢が変わる?