さしてがっつくネタが無いかと思われますなあ。
とはいえネタがあれば書きます。豪州じゃさすがに。
注目は投手では浅間、内、成瀬。(柳田はどっち?)
捕手は特になし、内野手は早坂と塀内、外野手はパスクチ、大松、竹原ですね。
この辺が1年出られる戦力になればと。特に唯一レギュラーが確約されてないと思われるセカンドは注目です。あと、大松、竹原が1軍定着すれば、今年もがっつけるかと。
あと、辻がどこまで里崎、橋本の2枚看板捕手に追いつけるか。
意外とスン様の穴は小さいかも知れません。逆に大きいのはセラフィニと小坂の穴かも。
ファンとしては正式にファンクラブTEAM26が発足しましたね。とはいえ、優勝したから差別化かいな・・・
私は普通のに入ります。で、ホームユニで。もらえるの?
個人的にはマイル貯めに興味があります(笑)