後楽園ホール大会@PPV

そういや実況がでっかい松崎さんじゃなくなりましたね。
市川さんって人に。先日の無限大以降。
そしてゲストは光浦靖子。結構ファンみたい。
注目は谷嵜なおきBlood Generationの誘いにのるか?
Do FIXERが登場して斎藤了のキング・オブ・ゲートの優勝報告。
そのあとブラジェネが登場。谷嵜への誘いと、8人タッグ戦がキャプテンフォールマッチへのふりを。いきなり「キャプテン?」とCIMAが発言してちょっと笑いに。
マグニチュード岸和田アンソニー・W・森を呼び出し混乱。
最終的にDo FIXERは堀口が抜けアンソニーをキャプテンに、ブラジェネは岸和田に。
ただ、毎年誰かがヒールターンするといわく付きの大会だけに谷嵜のブラジェネ入りは有りとみるが・・・
 
■第1試合
新井健一郎、○横須賀享 vs キング・シーサー、●スペル・シーサー
キング・シーサーって負けてないんですよね。相当の実力者だわ。
最後は享の友情(あいかた)がスペル・シーサーに決まる。
最後までもみじ(背中への張り手)をされるスペル・シーサー・・・
 
■第2試合
マイケル岩佐ダニエル三島 vs ●堀口元気
試合変更でフロリダブラザーズがネタをアンソニー用に準備していたが、おじゃんに。
「今年は小悪党」というずるがしこさから路線を変えるとか。
試合中なんかさわがしい(笑)テンションが異常に高い。
あれ?連携攻撃でスクールボーイで勝っちゃったよ?あっさりかえっちゃったよ?
これか?小悪党って。
でも笑いがないよ?(笑)
 
■第3試合
カツオ、○B×Bハルク vs ●トザワ、ヴァンジェリス
なぜか完全にヴァンジェリスのネタを会得したトザワ。銀髪に普段の黒スパッツ。
挑むのはカツオ、ハルクの北海道コンビ。
ハルクがカツオに2度目のE.V.O.が決まりフォール勝ち。
試合後、トザワは師匠の新井健一郎がお説教。
って、今後の路線どうすんだ?トザワ?お客さんも迷走。
 
■第4試合
マグナムTOKYO、○望月成晃 vs 鷹木信悟、●ドン・フジイ
マグナム、望月のタックがブラジェネのヘビー級タックと対決。
ヘビー級のようなバチバチ感のある試合でした。
最後は望月がフジイさんを捕らえドラゴン・スープレックスに。
試合後フジイさんはレフェリーの神田本部長にやつあたり。これ続くのか?
でも本部長の首はガラスの首だし。
 
■第5試合(キャプテンフォールマッチ)
アンソニー・W・森(キャプテン)、ドラゴン・キッド谷嵜なおき斎藤了 vs ●マグニチュード岸和田(キャプテン)、土井成樹吉野正人、CIMA
やっぱり最初は場外。アンソニーは岸和田、キッドは吉野、サイリョウはCIMAを。
谷嵜が頭のてっぺんから出血で金髪が赤く染まる。CIMAが谷嵜にタオルを渡す。心理戦。
そして、サイリョウとのコンビプレイで谷嵜が誤爆。そして、一度は谷嵜がサイリョウを襲いCIMAと握手。どうなるか?と思ったが場外がふらつく谷嵜。混乱しただけか?
しばらく谷嵜はでてこず。
ブラジェネ得意の連携攻撃スーパードロールでアンソニーを攻撃するもしめは決まらず。
そして吉野のプロテインが土井に誤爆の合間に谷嵜が逆さ押え込みで土井をフォールして退場させ3人に。
谷嵜がCIMAを逆挑発するシーンも。
次はCIMAがシュバインを連発させ、谷嵜がフォールされ退場。
そして、また吉野がキッドにアナザースペースからライトニングスパイラルを決めフォール。キッドはまた吉野に負け退場。
ここで、岸和田がアンソニーを投げるもすぐに立ち上がりエレガントマジックのように腕ひしぎに持っていきながら三角絞めに。それでも力づくでパワーボムをする岸和田。離れない離さないアンソニー。そのまま三角絞めでレフェリーストップで勝利。
アンソニーの執念というか粘りで岸和田に力勝ち。
岸和田はどうやら力づくで振りほどいたときに脱臼した模様。
結局、谷嵜の行方は訳わからんまま。
最後のしめはアンソニーが「僕は絶対謝りません!!」
少し笑えるがあっさりわい。
アンソニーと岸和田の抗争はさらに続きそうだ。