マスターズリーグ最終戦

大阪 vs 名古屋
今日こそ名古屋の前原を生で見るチャンスなのに・・・
仕事が片付かない〜(泣)3時までに大阪ドームにいけない(泣)
また、来季への宿題になっちゃった・・・
それでも前原残留できるかなあ・・・活躍はしてるけど。あと2年がんばったら40歳だからフルでレギュラーになれるし。*1
って、前原って7−7で10割かよ!!
(スカパーで見ました)
結局名古屋逆転負けかよ!!(笑)来年タケシが入らなきゃダメ。
あと、ギャオスは来年からフルで打者で出るのがよさそう。大阪の福間さんみたいに。
あと八木さんやっとヒットがでました。野中さんがいい。マスターズリーグの星だ。
で、前原さんですが8−8にしましたが9打席めでセンターライナー。10割止まる。
あの年、落合を越えた前半戦の頃のようだ・・・(阪神が優勝しかけた’92の話)
結局5−6で大阪ロマンズ勝利。
サートーシ〜(笑)
来年こそは・・・

*1:マスターズリーグでは40歳未満の選手はサポート選手として出場イニングを制限される。んだったか3人までしか出られないんだっけか。