ハロプロやねん!

ひさびさのせいか、というか最近噛んだり、間違えたりが多いねえ。
ま、そこはええとして。
ハロプロナンバー1」で「一番子供なのは?」というお題がありましたが、意外と裕ちゃんが一番にあがってきました。
「や〜ぐちぃ〜」ってかわいく迫ってきそうなのは想像できますねえ。
って、そういうとやっぱ逆にガキさんは大人なのかな?
あと、なっちは精神年齢が低いというんでしょうか?辻加護と話があう。
で楽屋では面白いらしい。まるでホットペッパーのCMのような、映像と全然違うセリフを入れてみたりするのだそう。
もう一回矢口&なっちのコンビでM-1でたらどうだろう。話題で。
あと、「矢口の部屋」で最初に答えを言ってしまう矢口さん。
言ってる以上はしかたないので里田まいが正解なのですが、アヤカ、里田の両名は矢口がうらやむスラッとした体型の持ち主。そのこととスポーツが全般に得意とトーク
あと、やっぱり出てきた男っぽい。
来週も矢口さん。しっかり聞こう。