「木曜はど〜よ?」(月曜バージョン)

素直に「月曜はど〜よ?」にしたらど〜よ?
今回はハロコン見て思いついた妄想企画。
ネクスト○○」
知る人ぞ知る全日本プロレス諏訪間幸平はアマレス出身の経歴から「次世代のジャンボ鶴田」と呼ばれついた異名が「ネクストジャンボ」
と、いうわけでこれをハロプロでやって見たいと思ったわけです。
特に最近はBerryz℃-uteも若手が出てきたので現・旧娘。メンで当ててみようかと。
では・・・
1.ネクスト明日香→鈴木愛理
これはなっちでは無く明日香。やっぱあの歌唱力は明日香イズムを感じた。あの子にハロプロの未来があると言っても過言ではない。
 
2.ネクスト圭織→梅田えりか
該当するのは3人ですが、ここは梅さんにしたい。体は大きい、でも不思議イメージ。たぶん茉麻かも知れないけど。
 
3.ネクスよっすぃ〜熊井友理奈
これは決まり。よっすぃ〜ほどボーイッシュではないけど、あの声はよっすぃ〜パートを全部任せられそう。ただし、ガッタスは無理かな。
 
4.ネクスあやや嗣永桃子
言うまでもない。アイドル英才教育を受けたようなアイドル。
 
5.ネクスガキさん清水佐紀
なんといっても眉。あとは淡々としゃべるようになれば完璧。
 
とりあえず序盤はこんなとこで。
ネタお待ちしてます。
続きいきますか。あと5人。
どうしても出てこないのはネクストなっちとネクスト裕ちゃん。
 
6.ネクストチャーミー→徳永千奈美
もしかしたら、もしかします。この子が前に出るようになったら・・・あと、地黒ね。
でも意外とネクス紺ちゃんかも知れません。
 
7.ネクスト愛ちゃん→夏焼雅
って、キッズって田舎もんいないから訛りではなく顔立ちとエース候補ということで。
 
8.ネクストW→菅谷梨沙子
通りすがりさんのコメントをこうまとめました。バカ女とクソ女両方の要素があるけど、人気はバツグン。グループの末っ子経験もあって、とどめは質量保存の法則?(笑)梨沙子は激太りしそうで怖い。
 
9.ネクスミキティ村上愛
なんか、不機嫌王の称号を継げそう。もしかしたらファルコンアローを伝授したりして。もう、ますますわけわからん。あと、ネクスごっちんの候補でもある。
 
10.ネクスト岡・・・→岡井千聖
オチ。でもわからんよ。
 
以上〜!!ウィ〜ッ!!(ついさっきハンセンのムーブでテンション上がったらしい。)