ハロプロコンワンダフルハーツ

夜の部行きます。
今回のワンダフル紺はセットリストに衝撃を感じましたが、実際古参の人間にとってはうれしい選曲かも知れません。過去に「これを実際に歌うとこ見てみたい。」「この曲最近ずっとお蔵入りかなあ・・・」といわれていた曲がオンパレード。
あとは、Berryz工房よりも℃-uteのメンバーの成長ぶりをみはるコンサートになってしまいました。特に鈴木愛理ちゃんというか鈴木さん。歌唱力はバツグンだし、いつの間にか背が伸びちゃって。まるで前の愛理ちゃんをぶ〜ちゃんローラーで伸ばしたような感じで(笑)
そして新メンバーの有原さん。男前(笑)なんか漫画キャプテンのイガラシを彷彿とさせます。矢島さんはすっかり大人に。梅さんは萩原舞ちゃんと並ぶと完全にお姉さん。
他には見間違え多数。梨沙子の髪型が違ったせいで見るまでに1時間。愛理ちゃんは時折桃ちゃんと見間違えます。ヘアバンドがかぶるせいか。
思った以上に娘。を意識して見なかったし。地味に美勇伝の衣装は露出あるし。
そんなこんなで覆面と通すと色々苦労もあるけどなれてきましたよ。
あとは傘を忘れたので明日会場には行くことに。
いい酒呑んでコンビ時の相方のとこで寝る。
機嫌悪そうだったな・・・