一人ゴト一コト(では済まない?)

今年の新成人の芸能人で、ごっちんがいるわけだけどどっかの新聞には主な芸能人にも載ってなかったのもある。
それでも、どう考えても
上戸彩後藤真希
だよなあ・・・今は。
メンバー見てたら、10代前半で頂点極めた人は数人いるし。そう考えるとごっちんってもう20歳でひとやま越えてるんですよね・・・それでも先日みたごっちんは20歳に見えないかわいさとエロさがあって・・・(バチ!!)
そう考えると、奥深くないですか?
千奈美に私は今日までよっすぃ〜が新成人であることに気がついてませんでした。
あと、気になるのはNEWSの山下君。何故って?この文章見たらわかるでしょ?
上戸さんの受け答えもまたプロ也。