プロ野球スポーツフェスティバル

ハロプロ賞って宣伝になるのかなあ?
といきなり言ってますが、やっぱり結構実際見たものよりカットされてるなと。
あと室内の放送っていつ録ってるのかな?と。結構短い合間にやってるんでしょうね。
ベースランニングは2回あったんですが阪神・赤松、オリックス・平野が出た分は無かった。結局赤松が勝ったんですけど、平野の落ち込みキャラはソフトバンク・的場のキャラには勝てなかったようで。
美勇伝とWのライブはよく録れてますねえ。現場ではほとんどわからない上にグダグダしてましたからねえ(笑)辻ちゃんアバラ浮いてる・・・
プロvs少年野球での少年野球の子の辻ちゃんへの反応がテレビで見ると面白かったですね。全く反応しない少年達。笑うしかない辻ちゃん
小力とでてきたノアの森嶋と力皇ともう一人・・・テレビで見てもわからない・・・
潮崎って誰?
石川さんの司会ぶりはよかったですね。今田さんとの掛け合いもバッチシで。
ロッテmeets松浦亜弥のコーナーも面白かった。裏でこんなんやってたとは。
ロッテも彩・亜弥絡むか・・・ふんでもこの松浦さんちょっと色気あるね。
結果。結局パ・リーグっておかわり君の綱引きの点数だけかよ!!