ハロー!モーニング

前日酔って寝たにも関わらず6時に起きて初めてテレビ大阪で見ました。これでびわ湖放送で今週みなくてもいいわけだ。
ターン鳥チキンって朝に見るコーナーじゃないよね(笑)とにかく久住の目がたれる(笑)系統は基本的には岡田唯とそうかわらんのは自分だけか?口閉じた時とあけてる時のイメージが違うのは自分的にはプラス。
マジックレストラン。石川さんの名前はいったい何処へ行くのか?なんとなく顔がヌボッとしてきた気もしたり。
あと、明らかに映している人は選んでるような。ガキさんってリアクションとか表情がいいのでよく映ってる気が。あと、藤本さんの回答は怖い(笑)
脳内スキャン。亀ちゃんのだけど、いろいろ言われてるなあ。まあ、あれぐらいの子じゃないと芸能界で上張れませんよ。ねぇ、「エース候補」と呼ばれている人たち。
ドッキり企画はやはり力也さんでした。他に声いないものねえ。
確かに亀ちゃん度胸はすわっているというか、自己中というのか。
最後の反応が普通だったことが、かえってほっとしたり。
あと、絶叫CMですけど、亀ちゃん。あれ怖がってるの?(笑)なっちの反応と明らかに違うし。
朝、早いと結構一生懸命見ちゃうものなのね。